2010年10月19日火曜日

はじめまして!

 
 こんにちは、初めてブログというものを作ってみました。これからどんなふうにしていこうかまだ考えていないので、もし見てくださっている方に不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。。。
 私は音楽が好きで、色々な方面に音楽等を通して知り合えた友人や、仲間がいます。私は、知り合えたみんなから、音楽についての知識や楽しみ方、知らなかったジャンル、スキル等、色々教えて頂く事が出来て、とても幸せです。
 このブログも、多分私の趣味で埋め尽くされるとは思いますが、少しでも楽しんで頂けたら、嬉しく思います。
 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.