2010年10月19日火曜日

自作の曲をアップロードしました♪

 5月頃に友人から誘われて、私の住む守山区からとても近い、春日井市で行われた小さな音楽会に出演させて頂きました。その時に演奏した、私の初めてのオリジナルの曲をアップロードしました♪
 タイトルは、「ある日の夕暮れに~acoustic version~」。
 You Tubeにアップロードしましたが、このブログの動画からも聞くことができます。
 イメージでは、夕焼けのきれいな空に星が一つ、また一つ。今日もいっぱい友達と遊んで疲れたけど、もう少しこの空を眺めていたいなって、物思いにふける秋の夕暮れ時の昔感じたような、何処となく切ない、そんな雰囲気にしたいと思って作ってみました。
 実は、3月頃にも一度、岐阜で演奏したことがありまして、その時はバンド形式で演奏したため、少しイメージと違うかなって思い、アップロードするのを少しためらっています・・・。
また、気が向いたら、その時の音源もアップロードしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.