2010年11月1日月曜日

オリジナルの2曲目をアップロードしました♪

 先日投稿しました、作曲中の曲を、何とか形にしてYou Tubeにアップロード致しました。
今回は、ドラムの音の打ち込みから、ギターのバッキング、メロディー、ベースと、すべて初めて一人でやってみました。
 タイトルは、「Beach in the Afternoon」。
イメージでは、春の沖縄の午後、暖かな日差しの中、砂浜の美しい静かな海に、波の心地良い音と、少し離れた所で遊ぶ子供たちの笑い声だけが聴こえる。そんな爽やかな感じになれば良いなと思って色々アレンジしてはみたのですが。。。(今回の曲はあまりイメージに近づきませんでした(>_<)  )
 この曲は、バンドで演奏できるように作ったので、また何処かで演奏する機会があれば良いななんて淡い期待をしています♪

 この曲も、このブログの動画の所から聴くことが出来ますので、もし宜しければ聴いてみてください。全部一人で録音しているので、色々と面倒になり、かなり適当になってしまっている為、ミスがとても多いですが、ご了承くださいm(_ _)m

  次こそ、爽やかな朝に合う曲を作りたいな♫

1 件のコメント:

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.