2010年11月4日木曜日

スタジオに行ってきました♬

 今日の夕方過ぎに、バンドのメンバーの一人と一緒に、私の家の近くのスタジオに行って来ました。久しぶりに大きな音で演奏できたので、とても楽しかったのですが、最近あまり練習をしていなかったので、思うように練習も捗らず、少し物足りなさを感じました。
 練習では、二人が作った曲をどのようにアレンジするか?とか、どのような流れなのか?という確認をする程度までしか出来ず、これから徐々に形が見えてくる事と思います。まだ全員が集まって練習をしていないため、はっきりとは形も決めれないのですが。。。

 これから本格的な活動になると思いますので、そうなりましたらまた追って進捗状況をお知らせ致しますね(^ ^)v

 今日久しぶりにドラムを叩いて思ったのですが、全然リズムがキープできない事にすごくショックを受けました(ToT)    半年もドラムを叩かないと、やっぱり感覚は忘れてしまうものですね。早くブランクを取り戻せるよう、これからも練習頑張ります(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.