2010年11月13日土曜日

買っちゃいました♫

  先日、家の近くの楽器屋さんでZOOMのマルチエフェクターを購入しました。
G2.1Nuというモデルで、価格は、本来19,500円?のところ、昔から親しくさせて頂いている事や、友人の援護等のおかげで、15,000円で購入する事が出来ました!
 音や性能も非常に良く、(まだ殆ど使っていないのですが。。。)エレキギターを弾くのが楽しくなりそうです。
 プリセットの音色に、有名なギタリストのアレンジが含まれており、アンプを通して聴くと、プロのギタリストになったような感覚に陥ってしまうほど素晴らしい音色を奏でてくれます。

 私は、これまでエフェクターを使った事があまり無く、使い方もよく解らないので、説明も詳しく出来ませんが、従来のZOOMのエフェクターよりは、格段に音が良くなっているとの事です。まだ暫くは説明書との格闘が続く事と思いますが、ある程度使えるようになりましたら、少しずつ紹介していこうと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.