2010年11月15日月曜日

養老の友人♬

 先日、養老に住む友人の家にお邪魔させて頂きました。この友人は、ライブをきっかけに知り合い、良い音楽仲間となっています。
 彼は、とある有名なバンド(M,C)のコピーをメインの活動としているようで、彼のバンドのメンバーがみんな、その有名なバンド(M,C)が好きなんだろうなと思っていたのですが、どうやら好きなのは一人だけで、彼が曲を決めているだけとの事でした。この話を聞いて、私のバンドではこういった曲の決め方は出来ないなと思ったのと同時に、彼は本当にバンドのメンバーに慕われていて、傍から見てるとワガママに見られそうな事でも受け入れてくれる、とても素晴らしいメンバーに恵まれているんだなって思いました。私も、彼に見習わないと(^ ^;)
 最近は、私の周りに色々な音楽仲間が増えたので、私の音楽に対する見方もかなり変わってきたように感じる時があります。バンドの活動の仕方、聞く曲のジャンル、etc。。。皆が与えてくれる刺激がどれも素晴らしいので、最終的には音楽ってどこまでも奥深くて素晴らしいの一言になってしまいますが、こうして友人たちと出会えた事が何より幸せです。このような仲間といつまでも一緒に居たいものですね♪

2 件のコメント:

  1. 明後日、楽しみにしてます!!

    返信削除
  2. udgw様、コメントありがとうございます!
    私も楽しみにしております!!
    hot coke ordersのブログ、いつも楽しく拝見しております。バンドスコアまで作成されているとは、凄いですね!
    明後日是非、色々とお聞かせ下さいm(_ _)m

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.