2010年11月20日土曜日

お友達のブログを紹介します♫

 私がこのブログを始めたきっかけになった、二つのブログを紹介します♪
 まずは、なおむー様の、Naomu- music studioです。このブログは、かなり古くから有るらしく、私が知った時には、既に10曲程オリジナルの曲が紹介されていました。今でも新曲を発表されたりしており、更新を楽しみにしております。
 もう一つは、HOT COKE ORDERSというバンドで作成されている、HOT COKE ORDERSというブログです。バンドのメンバーでブログを作成しており、連絡事項などもブログを通してという、画期的なバンド活動をしています。どちらのブログも、オリジナルの曲を、簡単に聴けるようになっていますので、是非御覧になってください。
 このブログのリンクリスト「このブログを応援して下さっている方々のブログ」から見る事が出来ます。(許可は得ていません。勝手にすいませんm(_ _)m)きっと楽しんで頂けると思います♪

2 件のコメント:

  1. 昨日、一昨日はありがとうございました!
    風邪をひいていたので十分に交われませんでしたが
    またご一緒出来るといいですね。

    なおむー夫妻にも多大の感謝でございます。
    いやはや、皆さん素晴らしいテクの持ち主だ。

    返信削除
  2. 昨日、一昨日は本当にありがとうございました!
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    風邪をひかれているときにお邪魔してすいません。

    HCOの皆さん、なおむーさん、色々とお世話になりました。皆さん素晴らしい方ばかりで、音楽の面でも、その他の面でも大変刺激になりました。また御一緒出来る日を楽しみにしています!

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.