2010年11月23日火曜日

H.C.Oとなおむーさんに会ってきました♪

 Hot Coke Ordersの皆さんと、なおむーさんに会いに行って来ました!皆素晴らしい方ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
  H.C.Oの皆さんとは、H.C.Oのメンバーの御家族の御宅で交わらせて頂き、皆でセッションしたり、H.C.Oのオリジナルの曲を聴かせていただいたりと、それはそれは素晴らしい一時を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました!
 
 その翌日、なおむーさんの家が近いということで、連絡してみたところ、夜なら会えると言って下さったので、会いに行きました。お仕事から帰ったあとで、お疲れの所でしたが、夫婦揃ってとても寛大にもてなしてくださり、本当に感謝です。こちらでは、なおむーさんとH.C.Oのudgwさんと、セッションをすることが出来、本当に感激です!

 それにしても皆さん、本当に素晴らしい才能を持っておられ、大変刺激を受けました!私はというと、皆さんについていくこともままならず、もっと勉強しなくてはと痛感いたしました。世界的な活動、仕事、音楽etc,それぞれに忙しい時期ですが、皆さんと共有できた一時を、いつまでも大切にしたいですね♪それとともに、またこのように集い会える日を楽しみにしています♫

4 件のコメント:

  1. オフ会?楽しかったすね!
    またやりましょう!
    私のせいで集いの品位が下がったのではないかと心配だ・・・・

    とか言ったりして。

    返信削除
  2. オフ会?楽しかったですね!
    是非またやりましょう!
    同居されているIさんには本当にお世話になったので、
    今度はこちらで皆さん一緒に招待致します!

    私も酔うと意味不明な事を口走る事があるので、
    品位を下げてしまっていたらごめんなさい。
    是非今度は守山に遊びに来てください!お待ちしています!

    返信削除
  3. お疲れ様でした&ありがとうございました!

    弦楽器と鍵盤の調べが繰り広げる、オフ会?という名のカオスを堪能しました♪
    次回は、リズム楽器があると良いっすねー。ドラム収納してしまっていたので、残念でした…。

    きっと次回もあると思うのでwそのときは、またよろしくです!
    次は名古屋かな!?

    返信削除
  4. なおむー様、コメントありがとうございます&色々お世話になりました!

    本当に楽しませて頂きました。今度は是非、名古屋に来てください!ドラムセッションも楽しみにしています!

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.