2010年11月25日木曜日

新しい仲間が増えました♪

 このブログに、新しくリンクして下さる方が増えました!その名は、弥市さんです!彼のブログを御覧になりたい方は、右側の、「このブログを応援して下さっている方のブログ」の所にある、「弥市が気まぐれに書き綴る」からアクセス出来ますので、御覧ください。但し、パスワードにより、閲覧が制限されていますので、簡単にはパスワードを御教えする訳にはいきません。ヒントを差し上げますので、解読なさって御覧ください。

 ヒント  新世界訳聖書の、裁き人12:6を、正確な発音でお願いします。

 このヒントで理解頂けた方は、同じ信仰をお持ちである方であると存じます。彼の意志を尊重して頂ければ嬉しく思います。
 因みに、彼のブログは日々思った事を綴るというスタイルなので、幅が広く、内容は・・・といったものです。重ねてお伝えいたします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.