2010年12月5日日曜日

ちょっとだけリニューアル♫

 このブログを少しだけリニューアルしました!といっても、画像がジャンルごとに見れるだけなので、大して面白くはないのですが・・・。まだ紹介していない機材や楽器等も写真だけで紹介してますので、暇な時にでも見て頂けたらと思います。
 この写真を撮っていて思った事は、色々多すぎる!ってことです。。。お披露目の機会が少ない物もあるので、処分も検討していかないといけませんね。例えば、etc.で紹介している、Triplerですが、昔、バンドで珍しくギターを担当させて頂いた時、私だけがギターを担当する事になり、その時に演奏していた曲が、エレキギターとアコースティックギターが同じコードを同じストロークで弾くというものだったため、一本のギターから二つのアンプに別々の音を出せるように購入したのですが、その時だけしか使わず、別に買わなくても他に色々方法が有ったのではないかと思うと、もっと色々検討しておけば良かったと後悔した商品です。もしこのブログを読んでくださっている方で、このTriplerが欲しい方が居られるようでしたら、値段交渉の上、御譲りしようと思っております。
 
 話をリニューアルに戻しますが、色々なところが英語表記になっております。アクセスして下さっている国の中で、アメリカとシンガポールからもアクセスされていたので、これからはワールドワイドになろうかと画策したためです。(多分効果はないと思いますが(^ ^; ) )英語話せるようになりたいなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. youtubeのうpがもっと増えたらいいな!

    100wベースでブイブイ聞きてえっす!
    こちとらこの2日間大会ですた!
    めっちゃ励まされました!

    udgw

    返信削除
  2. udgw様、コメントありがとうございます。リクエストに応えまして、一週間の限定で一曲UPしました。
    大会良いですね!私たちは4月末なので楽しみです。
    これからもUPどんどんしていけるように頑張ります!

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.