2010年12月7日火曜日

恥ずかしながら・・・

  適当に作った曲をアップロードしました。タイトルも付けておらず、1週間の限定での公開にしようと思っております。この曲を作った理由としては、とりあえず新しい機材を試してみたかったというのが主な理由で、もう一つは、友人からのリクエストがあったことで、少しやる気になってしまったという、とても安易な気持ちでした。。。慣れない早弾きをチャレンジしてみたのですが、全くうまくいかず、遅いテンポで録音して、後からテンポアップしている為、何とも間抜けな曲に仕上がってしまいました(-_-;)
 一応、You TubeにもUPしていますが、このブログのMovie(Music)の所からも見る事が出来ます。
そろそろまともな音楽を作らないといけませんね。。。

7 件のコメント:

  1. Very interesting, well-organized blog to which I want to go back there and back.

    Best wishes
    Jonas

    http://likusiosdienos.blogspot.com/

    返信削除
  2. おおっと、ガレージっぽいリフ・ロックじゃないですか

    その上にイナタいスケールが乗って…こういうの大好き!
    もっとうpしてください!

    なんか外人さんが※してますねww

    返信削除
  3. FP's, Thanks for the comment.
    I'm happy to comment on the blog.
    I can not speak English, to translate the reply I'm sorry.
    Please come and come and see.

    返信削除
  4. udgw様、早速のコメントありがとうございます。
    新曲という訳ではないので、一週間で削除する予定ですが、気に入って頂けたなら嬉しいです。
    次回作はこんな感じでやってみようかな?
    udgw様の新曲も、いつも楽しみにしていますよ!

    返信削除
  5. こんばんは!

    勢いを感じさせる曲ですね。
    でも、そんな中でも哀愁を感じるのは僕だけでしょうかね…
    これ消しちゃうんですか?なんか勿体無いなー。
    何回も聞きたくなるんですよ、、、

    (おんなじコメントをYouTubeに残しときました!)

    返信削除
  6. なおむー様、いつもコメントありがとうございます!
    今回の曲は、機材のテスト的な感じで作った曲なので、期間限定にしようと思っていたのですが、以外に高評価を戴き、考え直そうかな?と心が揺らいでいます。

    なおむー様の新曲も楽しみにしていますよ!

    返信削除
  7. SEK24

    CD化キボンヌwww

    荒らしじゃないので悪しからず…

    かわいいぬいぐるみですね♪

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.