2010年12月12日日曜日

友人の曲を紹介します♪

 今日スタジオでちょっとだけ練習をしてきました。そこで、これから練習する曲等を話し合いながら、今まで作った曲を色々聴き直し、最終的に1曲だけ決まりましたので、紹介いたします。タイトルはまだ無い様で、5年程前に作った曲だそうです。この曲も、他の今まで紹介した曲と同様、You Tubeにもアップロードしていますが、このブログのMovie(music)の所からも聴く事が出来ます。(デモ曲Part1と書かれた動画です)
 音質はかなり悪いので、聴きづらいかもしれませんが、御了承下さい。
 私は最初聞いた時からかなり良い出来だと思っておりますので、自信を持って紹介したいと思います。是非、コメント頂ければ嬉しく思います。

2 件のコメント:

  1. プロの犯行・・・

    という言葉が思い浮かびました。
    普通のハードロック進行に思わせつつ半音進行したり、
    コレまた意図的なスケールアウト。

    chikageさんとこのgtはたしかジミヘンぽいディストーション・ブルース的なフレーズが特徴だったような気がするんですが、これはまた違う、確信犯的な演奏ですね。揖斐川の彼と張れるんじゃないかと・・・

    生で聞けるのを楽しみにしてます。
    udgw

    返信削除
  2. udgw様
    早速のコメントありがとうございます!
    実はこの曲を作ったのは、まだ皆さんとは会った事の無い方でして、バンドをやりたくても周りにバンドを組んでいる人が居なかったという、恵まれない方なんです。。。
    バンドをやりませんか?の誘いに二つ返事で了承して頂き、次回には紹介できると思いますので、楽しみにしていてください!

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.