2010年12月23日木曜日

ベースが帰ってきました♫

一年ほど前に友人に貸していたベースギターが帰ってきました!多分私が使っていた期間より貸していた期間のほうが長いため、存在すら忘れかけていた物です。このベースギターは、アコースティックの曲でギターとベースだけで演奏できたらと思い、中古の物を安く買ってきたような・・・。
メーカーはOvationで、Celebrityというモデルのエレアコベースギターです。音は安かった割にはしっかりとしており、アコースティック独特の温かみのある音を奏でてくれます。
値段が安くなっていた理由は、表面に数ヶ所傷がある事と、あまり需要がないという事が主な理由だそうです。

私の部屋にまた楽器が増えてしまい、少々置き場所に困りつつあります。。。弦楽器だけで7本も部屋の中にあると、流石に狭く感じるものですね。まだ貸しているギターが2本ほど有るので、それが帰ってくるまでには何とかスペースを作っておかないといけないな。。

3 件のコメント:

  1. これほすぃ・・・・・

    返信削除
  2. udgw様
    コメントありがとうございます。私の家に何本も有ってもしょうがないので、値段交渉の上、お譲りしても良いですよ!!
    無期限のレンタル等にも応じます。

    返信削除
  3. 冗談っすよwwwww

    ブイブイ弾いちゃってください!!
    私にはリズムキーパーは無理なんでww

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.