2010年12月27日月曜日

H,C,Oと養老のメンバーが遊びに来ました♪

 日曜日に、H,C,Oのメンバーと養老の友人達が守山に遊びに来てくれました!H,C,Oのメンバーとは、私のバンドメンバーと近所のスタジオに入ってセッションをすることが出来、とても楽しく刺激的な一時になりました。
スタジオを出た後、養老の友人達と合流し、一緒にフットサルをすることができました。いつもとは違った形で交わりあえる事が出来、いろいろな意味で本当に楽しませていただきました。遠方より来て下さった皆様、本当にありがとうござあいました!また次回、このような企画がありましたら、これに懲りずにまた来てくだされば、嬉しく思います。それと、今回来ることが出来なかった皆様も、御暇な時がありましたら、是非守山に遊びに来て下さい!スタジオ等予約してお待ちしております!(^^)!

いつもと違うメンバーとスタジオに入ると、新鮮な感じで、とても刺激になりますね!これからの音楽活動に大変良い糧になったので、色々頑張らないと!(^^♪

2 件のコメント:

  1. 楽しそうで良かったw

    今回これんかったけど、今度またお会いできる日を楽しみにしてます!!!

    返信削除
  2. udgw様
    是非また遊びましょう!!!今度お会いするまでにもう少し音楽を勉強しておきますwww

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.