2011年1月4日火曜日

今年こそは♪

 いよいよ2011年が始まってしまいましたが、皆さん如何御過ごしでしょうか?休みが長くあると、本当に計画がなければだらけてしまいますね。。。私は、休みの初めに部屋の掃除をしまして、色々と配置などを変えて、少しでも部屋が広く見えるトリックを使ってみました。簡単に言うと、部屋の入り口側に大きな家具を置き、奥に向かって小さな家具を並べ、更に部屋の奥の隅の方に小さな照明を置くという、シンプルなトリックなのですが、以外にも効果があって、暫くはこのスタイルで行こうと思っております。この状態がいつまで続くのかな???

今年こそは自分なりに納得のいく音楽を奏でてみたいですね!今日昔よく聴いていた曲を何気なく聴いていたら、私自身かなり影響を受けていたように感じました。その曲は、レベッカのSecret dreamという曲で、私が小学生位の頃から聴いていた覚えがあります。ロックなのに、何処となく悲しげで、胸が苦しくなるように感じ、何回も続けて聴いていた頃も有りました。私もそんな風に、何回も続けて聴けるような、美しいメロディーを奏でられるように、今年は頑張ってみようと思います♪

4 件のコメント:

  1. こんばんはー。

    我が家では、模様替えどころか大掃除さえしませんでした;
    いいんです、普段から掃除しておけば(逃;

    今年も色々と頑張っていきましょう!

    返信削除
  2. なおむー様
    コメントありがとうございます(^O^)/
    普段から部屋を奇麗にしておくのは難しいですね。。
    今年こそ一年奇麗なままで過ごしたいです!

    音楽の方も、色々御一緒できる機会があるといいですね!!
    色々と宜しくお願い致しますm(__)m

    返信削除
  3. 胸キュン こそが音楽ですよね!

    今年も宜しくお願いしますっ

    返信削除
  4. udgw様
    コメントいつもありがとうございます(^^♪
    胸キュンMusicを聴くと一日中頭から離れなくなるので、
    いつも疑似恋愛中です。。。だから止められないですよね!

    今年も宜しくお願い致します(^O^)/

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.