2011年1月12日水曜日

そろそろ…

 最近、結構仕事が忙しく、個人的に依頼されることも多くなってきて、ギターの練習もあまり出来てなかったのですが、そろそろ新曲でも作ってみようかなって思ってます。まだ何も決まってないので、これからどういった感じにしようかと考え始めるところですが、今回はちょっとだけ色々やってみたいこともあるので、どのように纏めるかに時間が掛かりそうです。なので、完成までは暫くかかる事が予想されるので、気長に御待ち頂けたら嬉しく思います。

それにしても、私の周りの皆さんはイマジネーションが豊かで、表現力も有って羨ましいです。。。私はいつも、自分が思った通りに表現することが出来ず、意外な方向に進んでしまって、完成する頃には最初に持っていたイメージが思い出せなくなっているので、「これでいっか」と勝手に完成させてしまう事が殆どです。もう少し色々勉強して、練習もして自分の思い通りの音楽が出来るようになりたいですね♪頑張りま~す(^^♪

4 件のコメント:

  1. それがchikageマジックでは?羨ましい才能です!

    返信削除
  2. udgw様
    コメントありがとうございます!
    udgw様の作る音楽は、いつもとても自由な感じがあって羨ましいです。。。どの曲を聴いても、作曲者の個性は色濃く出るので、面白いですね(^^♪

    返信削除
  3. こんばんは!

    作曲の方向性って色々ですよね。
    僕は硬派(笑)な方なので、逆に当初のイメージから離れられないタイプです。
    だから、ビルドアップあんまり出来ないんですよね。
    方向性の広がりのという意味で、非常に良い傾向のような気がします!
    (udgwさんと同意見ってことです!)

    しかしudgwさんは自由だよなー^^;

    返信削除
  4. なおむー様
    コメントありがとうございます!!!
    私自身、作曲の際はメロディが思い浮かぶ事は全くなく、雰囲気だけを目指しているので、最後までフワフワな感じになってしまいます(笑)
    硬派な人が羨ましい。。。

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.