2011年1月23日日曜日

探し物の途中で・・・

 先日、仕事に使う道具を探していたところ、かなり昔に買ったベース用のエフェクターが見つかりました。私自身も存在を忘れており、買った当初も使用は殆どしていなかった為、どんな音が出るかも解っておりませんが、面白そうなのでこれから使ってみようと思っております。
 このエフェクターは、ZOOMの506ⅡBASSというモデルで、ギター用の505シリーズと略同じ使い方で使用できますが、音色はあまり多くなく、シンプルなものばかりです。ギター用の505を持っておられる方は多いと思いますが、この頃のZOOMは今ほど音が良くないので、バンドで使用すると、他の音にかき消されてしまうという事をよく聞きます。ですので、あまり期待はしていないのですが、とりあえず使ってみて、気に入らなかった場合は売りに出してしまおうかと考えております。欲しい方が見えましたら、相談に応じますので、御遠慮無くお申し付けくださいませ。

 昔は色々な物が目新しくて、使いもしないものをよく買っていたので、探したらまた何か出てきそうな・・・。衝動買いには気をつけないといけませんね(^_^;)それにしても昔はよくお金が続いてたなぁ。。。

2 件のコメント:

  1. まったく同じものもっています!

    今はbass君の手に・・・・

    udgw

    返信削除
  2. udgw様
    コメントありがとうございます!!
    やっぱり皆使うものは似てきますね。憧れと現実の間で悩んだ末の買い物は大体みんな持ってたりするので、面白いです(^^ゞ

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.