2011年2月17日木曜日

母からのプレゼント♪

今日、私が仕事から帰ると、母が嬉しそうに私にプレゼントを差し出しました!私は何だろうと思いつつ、そのプレゼントを見てみると、何とドラムセットではありませんか!!!赤色のドラムセットで、シルバーが美しく輝く、La Priére製の物です。もう皆さんはお気付きと存じますが、本物ではなく、お酒の小瓶の容器がドラムの形をしている物で、小さな飾りものです。しかし、とてもよく出来ており、私が理想としているドラムセットを見事に再現してくれております。思いがけないプレゼントに、大変感動致しております(^^♪
最近、ドラムを叩くことが無くなりつつあり、ドラム以外の楽器ばかり触るようになっていたので、このプレゼントは私のドラムに対する情熱を再燃させてくれる、特別なものになりそうです♪バンド活動も今はあまりしていませんが、個人的にまた練習をスタジオでやりたくなりました♫暇を見つけて今度練習しに行こっと!(^^)!

3 件のコメント:

  1. うわー、お洒落~♪
    お母さん、センス抜群っすね!

    返信削除
  2. なおむー様、コメントありがとうございます!
    私の母は、本当は楽器を演奏してみたいらしいのですが、練習する暇が無い等の理由で、私に色々期待等があるみたいです。
    ちゃんと応えられるかどうか。。。

    返信削除
  3. こんなものポンとくれる母って・・・・

    素晴らしい

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.