2011年2月23日水曜日

お知らせとお詫びm(__)m

 私のMusicのリストから、限定公開だった曲を削除致しました。短期間ではございましたが、皆様の温かいメッセージ等に励まされ、私自身惜しみつつの削除となりました。そして、私の拙い曲にコメントをして頂き、その様な暖かいメッセージも共に削除してしまいました事を、心よりお詫びいたします。
 今後と致しましては、再度同じ曲をアップロードをする予定はございませんが、新しい曲が出来次第、順次アップロードしていこうと思いますので、引き続きの温かい支援を頂ければ嬉しく思います。今後とも、Chikage- Music Studioを宜しくお願い申し上げます。

2 件のコメント:

  1. 楽しみにしてます!

    私事ですが、3週間ほど入院しておりまして、先週退院いたしました。
    chikageさんの音楽引き続き楽しみにしてます。
    更新が止まっていたうちのブログも少しずつ再開していきたいと思います。

    今後ともよろしく・・・・

    返信削除
  2. udgw様
    コメントありがとうございます!!
    退院、おめでとう御座います㊗風の噂で、お多福だったとか…。御見舞に行けず、申し訳ありません(>_<)
    udgw様の活動再開を心より御歓び申し上げます(^O^)/
    早速の新曲も、堪能させて頂きました!!

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.