2011年5月30日月曜日

友人の曲をアップロードしなおしました♪

 暫く前になりますが、友人の作った曲をアップロードしましたが、大変音質が悪く、聴き辛い事この上なかったため、音質が良い状態に作り直して、再びアップロードさせて頂きました!

一度紹介した曲なので、あまり説明は致しませんが、作曲者の細かなこだわりまで御伝え出来れば嬉しく思います♪もし可能でしたら、高画質に設定して聴いて頂きますと、音質が少しだけ向上しますので、設定を変更の上、聴いて頂きたく存じます。
何卒、宜しくお願い致しますm(__)m

2 件のコメント:

  1. メロディアスなギター、流れるようなコード進行に加えて、このドラムは
    ただ者じゃないですね。

    打込み?そうじゃなきゃ、凄いドラマーですね。
    スマートな流れの下にドロドロのグルーブを感じます。

    返信削除
  2. udgw様
    コメント、感謝です!!
    この曲のドラムは打ち込み?というかリズムマシーンのプリセットを並べたとか言っていたような…。
    このドラムが叩けるように練習しないと…。

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.