2011年8月22日月曜日

ブログ仲間とスタジオで♪

先日、私のブログにもよくコメント等で遊びに来てくださる、なおむー様とudgw様と一緒にスタジオでセッションすることが出来ました!私のバンドのメンバーも少し加わり、他にも初めての方も加えた6人でセッションを楽しむことが出来、本当に素晴らしい一時を過ごせました♫皆さん、雨の中、遠路遥々守山まで来て下さり、本当にありがとうございました!

 今回、スタジオで演奏することが出来たのは、私たちの大好きなあの歌集の歌で、昔から馴染みのある歌や、新しく最近覚えた歌をバンドアレンジして演奏していましたが、皆さん本当に素晴らしいテクニックをお持ちなので、感動しっぱなしの3時間でした!現在、私の元にその時録音した音源が有りますが、何度聞いても感動が薄れません♪皆さんの演奏に私は着いていくことも出来たなかったような・・・。しかし、その同じ場所にいられただけで光栄です!

私は今回スタジオに、新しく我が家にやってきたベースを持って行きました。Rickenbackerのベースギターで、まだモデルや年式は解らないのですが、音は非常に安定しており、音質も良かったので、これからはスタジオや録音等でも使っていきたいと思っております。このベースギターは、先日、私の父から頂いた物で、家に持ち帰ってから一度だけ音をアンプで出しただけだったので、ちゃんとした確認等は一切していなかったのですが、とても使いやすかったので、大変気に入りました。もう少し色々調べて、また詳しく紹介したいと思います。

尚、先日のスタジオで録音した音源は、編集してから御紹介したいと思いますので、(不特定多数には紹介いたしませんので、御了承下さい)楽しみにしていてください♪

2 件のコメント:

  1. いやー、なおむーさんの動画見て、また興奮しちゃいました。
    ぜひぜひまたやりましょう。

    しかしみなさん凄い。

    返信削除
  2. udgw様
    コメントありがとうございます!
    本当に楽しかったですね!是非またお願い致します。

    udgw様の才能にはいつも感動させられます。
    次回作も楽しみにしております!

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.