2011年8月23日火曜日

おふかいの音源をアップロードしました♫

 先回の投稿で、スタジオで録音した音源について紹介させて頂きましたが、本日、その音源をアップロードさせて頂きました。編集など一切しておりませんが、生の素材をそのままお楽しみ頂ければ嬉しく思います。
ダウンロードしてお聴きになりたい場合は、下記のURLからダウンロードなさってください。

http://tikuwa.net/files/7302.zip.html

尚、このファイルはダウンロードキーが必要です。そのダウンロードキーは、教えることができませんが、次のヒントですぐにわかると思いますので、何度かチャレンジしてみてください。

ヒント:私のペンネームをローマ字で、7文字で表記してください。

ほぼ答えになっているヒントだと思いますので、御暇が有りましたら聴いてみてください。因みに、このファイルはZIP形式のファイルですので、ダウンロード後に解凍が必要です。ファイルを解凍するソフトをお持ちでない方は、下記のURLからフリーソフトをダウンロードすることをお勧めいたします。

http://www.vector.co.jp/download/file/win95/util/fh552319.html

初めて一緒にスタジオに入り、何の打合せもない状態での録音なので、お聞苦しい事もあるかと思いますが、何卒温かく見守ってくだされば幸いです♪

4 件のコメント:

  1. 編集ありがとうございます!
    chikageさんのバンドの安定感ぱねえっす。
    栗田先輩、洋平ちゃんによろしくっす!

    またやりまっしょい!

    返信削除
  2. udgw様
    コメントありがとうございます!
    安定感ありますか?初めて言われました。
    そう言って頂けて大変嬉しいです!
    皆に伝えておきますね!

    返信削除
  3. 音源、ありがとうございました!
    すごいクリアな音で録れてますね♪
    後で聞くと恥ずかしい思いばっかりですが(汗)、
    当日の雰囲気を振り返る良い機会になりました!

    そうそう、chikageさんバンドの安定感、僕も感じました。
    僕らみたいな外様も、乗っかるだけでOKみたいな^^;
    お互いの引出しがわかると、安定感って出てきますね。
    udgwさんの引出しが多すぎて、僕は未だにフィーリングが合わせられない…涙

    そんな感動を、また味わいたいですね!

    返信削除
  4. なおむー様
    コメントありがとうございます!
    今回は皆さんからいろいろ勉強させていただきました。
    なおむー様のテクニックにも感動です(^^♪

    udgw様にはまだまだ追いつけないですね(^^ゞ
    もっと勉強しないと!
    動画、ありがとうございました!楽しませていただきました♪
    また何かでお返しいたします♬

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.