2011年8月17日水曜日

Liveに行ってきました♫

 今日、私が最近ハマっているアーティストのnikiieのLiveに行ってきました!ピアノのみの引き語りで行われたのですが、素晴らしいLiveでした☆このライブは、プレミアムライブで、今回発売されたアルバムの初回限定の得点で、抽選で当たった方のみが参加できるものだったので、嬉しさも一入です♪
 生で聴くと、本当に美しい声と、繊細かつ大胆なメロディー、ライブ独特の緊張感の中でも絶やさない、素敵な笑顔と、どれをとっても本当に素敵なアーティストの方でした!

 会場はあまり広くはなかったため、人数もそんなに多くなく、私自身かなり正面に近いところに席をとっていたので、何度か「今目が合ったような・・・」ということも有り、少しばかり違う興奮をしております(^^ゞ

 今回のライブは、公開録音ということなので、後日放送されますので、是非聞いてみてください!放送日時とラジオ局は、

2011年8月21日 PM7:00~

ZIP FM

です。私も聞きたいけど予定が・・・。録音しなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.