2011年9月2日金曜日

つみきのいえ

 今日、私は初めてこのショートフィルムを見ました。暫く前からこのアニメの存在は知っていたのですが、なかなか見る機会がなく、ふと見てみたくなったのがきっかけでしたが、始まってから5分程した辺りから(本編は12分のアニメです)涙が滝のように流れ始め、見終わった後も暫く呆然としてしまいました。
 台詞の一切無い、動画と音楽だけのとてもシンプルな構成の中に、主人公の感情がとてもリアルに表現されており、深く感動いたしました。
 既にご覧になっておられる方も多いとは思いますし、音楽とは関係のないブログにはなってしまいましたが、個人的にどうしてもこの感動を伝えたくて書くことにいたしました。私の勝手で申し訳ありませんが、何卒御了承下さい。そして、宜しければ、ご覧になり、感想などをお聞かせいただけたら、嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.