2011年10月10日月曜日

久々の更新です♪

朝晩寒い日がつづいておりますが、皆さん体調などは崩されていないでしょうか?私はというと、夏のうちに仕上げたかった曲もなかなか思うように捗らず、未だに完成しておりません(>_<)既に涼しい日々が続いているため、夏のイメージも薄れつつあるので、暫くはかかりそうです。。。やはり、季節に合った音楽というのは体が求めるものなのでしょうね。最近は聞く音楽も少しずつおとなしい曲に変わりつつありますが、今回はそんな曲の中でも、特にお勧めの一曲を紹介したいと思います。
大橋トリオというアーティストを御存知でしょうか?ジャズのアーティストではありますが、とても美しく、繊細な曲の作り方に感動しています。
その中でも、特にお気に入りの曲は、アルバムNEWOLDの中に収録されている、「月の裏の鏡」です。全体的に、少しばかり悲壮感がありますが、サビに入った時の解放感というか、安心感というか、希望が感じられるようなところがすごく気に入っております。音の雰囲気も、とても温かみがあり、これからの季節に最適ではないでしょうか。
今回も、YOU TUBEから勝手に紹介しておりますが、もし時間が許すようなら、一度聞いてみてください♪

2 件のコメント:

  1. 大橋トリオいいすねえ
    うちのバンドメンバも好きな人多いです
    またやりませう!!!!

    返信削除
  2. udgw様、いつもコメントありがとうございます!

    大橋トリオ、最近人気ありますね!
    こんなサウンド、出してみたいです。。。
    また、セッション宜しくお願い致します(^^♪

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.