2011年10月14日金曜日

そろそろ一周年♪

月日が経つのは早いもので、私がブログを始めてからそろそろ一年が経とうとしております。これも、皆さまからの温かい支援や励ましがあったからと存じ上げ、感謝しております。本当に皆さん、御支援ありがとうございます!私の拙い文章や、音楽感、また私が奏でる下手な演奏にも温かいコメントを頂き、それを励みに新たな挑戦を続けることが出来ています。
そんな私から、一つ重大な発表があります!なんと、私が所属するバンド、Peace makerが解散いたしました!突然でしたが、みんなの意見を聞いた上、これ以上バンドを続けるのが困難になり、解散を決定いたしました。理由としては、方向性や取り組み方への見方の相違、モチベーションの低さなど、色々な意見がありました。私自身、リーダーという立場にありながら、みんなの感情を理解しておらず、ただ、事務的な事だけをこなしていたに過ぎなかった事を気づかされ、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。みんな、本当にごめんなさい(>_<)それと、今までこんな私に着いてきてくれて、本当にありがとう!みんなからは色んなことを教えてもらいました。バンドとしての楽しみ方、楽器の奏で方、個々の楽器の音が合わさったときの感動、他にも色々楽しかったことや、悲しい事を経験できました。これからはバンドとしてではなく、他の形で友情を深めていけますように、これからも宜しくお願い致します(^^)/
それから、Peace makerを支えてくださった皆様方にも、深くお詫び申し上げます。皆さまからは、色々な御声援を頂き、メンバー一同、大変感謝しておりました。「ファンになりました」と言って下さった時には、本当にみんなで歓び、これからもその期待に応えようと努力しておりました。しかしながら、私たちの勝手な都合により、解散という結果になってしまったことを、とても残念に思い、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に短い間でしたが、御声援ありがとうございました。また、もし私たちが集まり、演奏する時がありましたら、その時また会いましょう!

2 件のコメント:

  1. こんばんは!

    10/19で一周年だったんですねー。
    chikageさんがブログ始めてからそんなに経つのか…。時間が経つのは早いですね。
    (平成になったのが10年くらい前だと思ってるくらいですから凹)

    そして、バンド解散ですか…残念です。
    解散って、いろんなことが関係してますが、大人になると、それぞれの責任(仕事とか色々)が増えるので、音楽の比重が減っちゃうんですよね。
    年を取るって、やっぱり罪ですね(涙)

    でも、chikageさんの言うとおり、音楽はなくならないですからね♪
    また"音楽好きの集まり"的なセッションやりましょう!

    返信削除
  2. なおむー様、いつもコメントありがとうございます!

    本当に時間が経つのは早いですね。私も色々考えなくてはいけない年になってきました。

    バンドも、周りとは少し違ったスタンスがあったと思うので、そこがうまくかみ合わなかったのだと思います。

    まあ個人的な集まりは続くので、セッションは楽しみにしています!宜しくお願い致します(^^)/

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.