2011年11月24日木曜日

とりあえずデモ曲です。。

来年開かれるであろう某音楽会用にオリジナル曲を只今製作中です。とりあえず流れだけは完成したので、期間限定で、アップロードしました。今回はまだ未完成品ですので、YOU TUBEにはまだアップロード致しませんので、御了承下さい。お聞きになりたい方は下記のURLからダウンロードをお願い致します。

http://tikuwa.net/files/13397.mp3.html

ダウンロードする際には、ダウンロードキーが必要になります。ダウンロードキーは chika110 と入力してくださればダウンロードできます。

あまり時間をかけずに録音しているため、お聞苦しいところも多々あるとは思いますが、温かく見守ってくだされば幸いです。完成まで、少々お待ち下さい<m(__)m>

2 件のコメント:

  1. プリプロの段階ということですが、エフェクトとかも無しですか?リバーブくらいですかね???
    僕はディストーションはじめ、結構音を加工してしまうので、ほぼ楽器そのままでの楽曲というのが新鮮でした♪
    (本レコーディングになれば、加工されると思いますが ^^)

    いつも思うのですが、ギターのカッティングって"おっ!"と思わされますよね。
    クリーンギターの醍醐味の一つでありますね。
    (ベースのスラップ音、ギターのカッティング音、ドラムのハットクローズオープンが僕の3大ツボです 笑)

    完成版を楽しみにしてます!

    返信削除
  2. なおむー様
    いつもコメントありがとうございます!
    今回はいつも以上にアレンジに悩んでおります(?_?)
    アイディアが全くと言っていいほど出てきません。。

    構成も、完成の頃にはだいぶ変わると思いますが、あまり期待せずにお待ちください(>_<)

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.