2012年2月27日月曜日

初の我家で♪

先日、今年の春に行われるMusic Festivalの打ち合わせを、初めて我家で行いました。今までは、どこかレストランや、スタジオに入っての打ち合わせが多かったので、今回は低予算、周りを気にしなくてもよい環境等を考慮し、我家での開催となりました。

話し合いも順調に進み、演奏する曲や、バンド名、次回の練習の日取り等、必要な事の大半を決定出来たのは、とても大きな収穫となりました。話し合いの最中も、あるメンバーはギターを弾きながら、また、あるメンバーはベースを弾きながら、また更には、ピアノを弾きながらのとてもリラックスした雰囲気で話し合えたのは、本当に良かったと思います。

軽いセッションも出来、少しだけバンドに対する情熱が再燃しつつありますが、本格的に活動を再開するには、まだまだ時間がかかりそうです。しかし、メンバー皆とても高いスキルを持っているので、すぐに理想の形にしてくれると確信しております!新しいメンバーにはなりましたが、楽しみにしていただければ嬉しく思います♬

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.