2012年3月12日月曜日

御結婚おめでとうございます♪

先日、岐阜県海津市に住む友人が御結婚されました。そのお祝い会が開かれ、私も招待して頂いたので、参加してまいりましたが、音楽繋がりの友人ばかりを集めた会だったので、皆バンドや弾き語りなどの出し物が次々と披露されました。

私も、udgwさんとなおむーさんの三人で3曲ほど披露させて頂きましたが、それぞれ住んでいる地域も離れており、また忙しい時期にも重なっていたため、一回もちゃんとした練習ができずの本番を迎えてしまいました。

私たちが演奏した曲は、エリック・クラプトンの「Change the world」と、某歌集のNo.36と、チューリップの「青春の影」の3曲でした。どの曲も探り探りの演奏になってしまいましたが、私以外の御二方の素晴らしいテクニックにより、何とか形になっていたような…。何より楽しめたので、それだけでとても満足しています(^^ゞ

しかしながら、新婚の二人が仲よさそうに会話をしている風景は実に微笑ましいですね♪私達まで幸せな気分にさせてくれます。御結婚、本当におめでとうございます!いつまでも、末永くお幸せに。

最近は、私の友人が次々と結婚をしていくようになりました。私はいつも祝福する側なので、嬉しい半面、羨ましい気持ちが…。焦らず、ゆっくりと、良い人を見つけるように頑張ります(^_^;)

8 件のコメント:

  1. いとーきん2012年3月17日 22:41

    ちかげさんなら大丈夫ですよ!
    K津から応援してます

    返信削除
  2. chikageさんの魅力に気づかない方がどうかしてるんだと思います。
    新曲の完成楽しみにしてます!!

    この前のオフ会兼おめでとう会に参加いただき本当に感謝です。
    いい音楽仲間がいてよかったなあ・・・と思う今日この頃です。

    返信削除
  3. 先日はお疲れ様でした&お世話になりました!

    たった一度の曲決めと忙しい期間での一発勝負で、あれだけできれば大成功ですよね♪
    僕もお二人に感謝です!

    僕の周りでも結婚が続いてますね……これこそタイミングの問題だと思うので、
    chikageさんおっしゃるように、焦らず見つけてください!

    いとーきんさんの登場にびっくりです!^^

    返信削除
  4. いとーきん様、コメントありがとうございます!
    先日はお疲れ様でした!(^^)!とても楽しい一時でしたね!
    応援までありがとうございます(^^ゞ 相手がもし見つかったら、早めに報告いたしますね!

    返信削除
  5. udgw様、コメントいつもありがとうございます!

    なかなか良い出来でしたね!
    またおふかいやりましょう(^O^)/
    私も皆さんのような音楽仲間が出来て、本当に幸せです(^^♪

    返信削除
  6. なおむー様、コメントありがとうございます!
    練習を一度もしないで本番を迎えたのは初めてだったので、非常に緊張しましたが、本当に大成功だと思います。
    動画もありがとうございます
    改めて見てみると、自分の癖ばっかり気になってしまいますね(^^ゞ楽しませていただきました。

    結婚も、焦らないように気をつけます(^_^;)

    返信削除
  7. すいません。お礼遅くなりまして…
    この度は、ゲスト出演して頂き大変ありがとうございました。
    このような機会に、共に音楽を楽しむ事が出来るとは夢にも思っていませんでしたが、参加して下さって本当に感謝しています。選曲がなりより良かったです。
    「青春の光と影」、曲も良かったですが紹介の言葉も最高に良かったです。今回のMVPといったところですね。
    また機会がありましたら海津でもお願いします。
    次回は養老でオフ会やりましょう。

    返信削除
  8. nanami様、コメントありがとうございます!
    この度はお誘いいただきまして、本当にありがとうございました。とても楽しませていただきました。
    私のような部外者が入っていって良いのか不安でしたが、皆とても和やかな雰囲気で交わっていたので、私自身心置きなく演奏することができ、良い思い出を作る事が出来ました。
    又おふかいなど有りましたら、是非宜しくお願い致します(^^)

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.