2012年3月21日水曜日

音楽会のリハーサル♪

先日、4月の半ばに予定されている音楽会のリハーサルの為に、岐阜へ行ってまいりました。私のバンドも演奏する予定なので、少しばかり時間をとって頂き、練習も踏まえつつ、リハーサルをさせて頂きましたが、本番と同じステージの上で演奏するのはとても緊張しました(#^.^#)

実際に本番のような感じで演奏させて頂きましたが、やっぱりスタジオとは違った感覚でとても気持ちが良いものですね(^^♪あまりの気持ちよさに、メンバーから「だんだん早くなってる」とか、「ちょっとドラムの音が大きすぎ」等の苦言が…。真面目にやります、ごめんなさいm(__)m

他のバンドの演奏も聞かせて頂きましたが、どのバンドも素晴らしい演奏がほぼ完成されており、本番が楽しみです♪特に今回の音楽会で最後に演奏するバンドはとても期待しています!グループ全体がいつもとても仲が良く、それぞれが主張をあまりしないので、私にとってはとても聴きやすく、親しみやすいサウンドを奏でてくれます。オリジナルの曲も演奏するそうなので、その曲も大注目です!

春は何かとイベントが多いので、忙しい日々が暫く続くと思いますが、音楽会までにはちゃんとドラムを練習したいと思います。頑張らなきゃ!!

2 件のコメント:

  1. こちらこそ楽しみにしております!!
    お互い精一杯やって盛り上がりましょう!!

    返信削除
  2. udgw様、いつもコメントありがとうございます!
    本番での演奏、本当に楽しみにしております(^-^)/
    皆で精一杯楽しみましょう♫

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.