2012年4月23日月曜日

新曲をアップロードしました♪

先日行われた音楽会で披露した新曲を、YOU TUBEにアップロードしました。今回は、スタジオで練習した時に録音した音源の公開になりますが、(i phoneでの録音です。。。)ちゃんと録り直したものを後から公開したいと思っております。

今回の曲には、珍しく歌詞が着いておりますが、この歌詞は、ヴォーカルを担当してくれた方が付けてくれました。とてつもなくストレートな歌詞になっておりますので、私自身では真似できないかと。。。

作曲の段階では、もう少しゆったりとしたイメージだったのですが、歌詞が完成し、アレンジを重ねていくごとにだんだんとテンポやリズムが変わり、今の形になりました。バンドのメンバーも色々と手を加えて下さり、私個人の感想では、今までで一番良い曲に仕上がったと思っております。なので、ちゃんとした音源作らないと。。。

6 件のコメント:

  1. Veryyyyyyyyyyyy Goooooooooooooood!!!!!!!!!
    歌詞もメロディーもストレートで共感できました!
    アレンジもシンプルなようでよく練られていました!

    やっぱり歌詞って大事ですね。

    返信削除
  2. あっという間の3分半でした!
    イントロからは想像できないリズミカルな曲でしたが、その反面、
    ヴォーカルをはじめ表現者の演奏が心にきます 涙

    スタジオテイクって生々しさがすごく出て素敵なんですが、いかんせん録音が難しい!
    iPhoneで録ったということで、そこも驚きました。
    各パートがすごく鮮明に録れてますね。
    この調子でスタジオでの音源もどんどん聞かせてください!(勝手な事言いますが 汗)

    僕はボッチなので、相変わらず宅録作品をお届けします…凹

    返信削除
  3. udgw様、いつもコメント頂き、ありがとうございます!

    歌詞は曲の顔ですね、本当に雰囲気をガラッと変えてしまう力があります。作詞者も相当悩んだようなので、皆には本当に感謝です!udgw様の曲の歌詞も、ポップな感じで日常のリアルを表現しているので、私はとても好きです♪今後も楽しみにしております♪

    返信削除
  4. なおむー様、御試聴&コメント、ありがとうございます!

    スタジオの録音って難しいですね...。今回はとりあえずどんな雰囲気になるかを試しに録音しただけなので、機材も用意していませんでした。
    しかしながら、皆が自分の音を主張し過ぎないように努力してくれたので、私もかなり満足できる音源になったと思っております!

    なおむー様のHigh qualityな宅録作品にはいつも驚かされています!私も見習いたいと思いますので、是非今後も素晴らしい作品を聴かせてください♪

    返信削除
  5. DORIです。先日は本当に来てくれて&たくさんのお土産ありがとうごさいました!かわいい観葉植物とかとかおしゃれなワイン&おつまみにすっごい「気が利くまくる」なああと、つくづく思いました。
    Around Thirtyにみんなみんななって、昔とはいっそうちがった魅力をみんなもっともっと輝かし始めてるなって気づいたよ、こないだ。AKL君もすっごい変わったよね!TOTTIはHT度upで心配です。((笑))わたしは彼の治療に今後専念します。TOTTIへ;すごいすごい沢山差し入れ感謝です!Mシールまた付けてきてね。相変わらずのTOTTIで素敵でした☆彡 今度カウンセリングしましょう!
    ではでは 辛抱強く 暖かくわたしなんかの友でいて下さるお二人に 感謝と尊敬をこめて☆
    see ya soon!
    shillowandgreen@yahoo.cp.jp

    返信削除
  6. DORI様、先日はお招きいただき、ありがとうございました!遅くまで御邪魔してしまい、御迷惑ではなかったか心配です(>_<)
     shillow様も、独身男子の悩みを聴いて、アドバイスをして頂き、本当にありがとうございました! 帰る道中、「私達は本当に友人に恵まれてるから、凄く幸せだ!」なんて言いながら帰ってました(*^_^*)

     御二人の寛大な御もてなしに、心から感謝申し上げます m(__)m 本当にありがとうございました!

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.