2012年4月17日火曜日

ライブを終えて♪

先日、岐阜で行われた音楽会に参加してきました。出演者の殆どは知人、友人ばかりなので、アットホームな雰囲気の中、5組のバンドと一人のピアニストの演奏が行われました。今回は、3回目の音楽会という事もあり、それぞれのグループの特徴や個性といったものも大体知っていましたが、今回はどのバンドも前回より数段完成度が上がっており、とても素晴らしい演奏が続きました。

私たちはというと、あまり練習の時間が取れないという事も有りましたが、何とか形になり、無事演奏を終える事ができました。演奏した曲は、レミオロメンの「粉雪」と、斉藤和義の「歌うたいのバラッド」、私が作った曲に、ヴォーカルが歌詞を着けてくれたオリジナルソング、「明日に向かって」の3曲を演奏しました。

私たち以外のバンドの方々の演奏が本当に素晴らしかったので、会場も大いに盛り上がり、本当に楽しい演奏会になりました。それから、浜松からわざわざ岐阜にまで演奏に来て下さったK様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした<m(__)m>某歌集のアレンジが大変素晴らしかったので、録音を何回も聴かせて頂いております。また是非参加して下さい!

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした&素晴らしい演奏をありがとうございました!H.C.Oの皆さん、音楽会の次の日に至るまで色々とありがとうございました!また、是非おふかい等やりましょう♪

オリジナルの曲は、改めて公開しようと思います。暫く御待ち頂けると幸いです♪

2 件のコメント:

  1. この前はお疲れ様でした!
    本当によい演奏会でしたね・・・

    また混じりましょう!

    返信削除
  2. udgw様、コメントありがとうございます!
    本当に楽しかったですね!最後のサンボマスター最高でした(^^♪

    次回も楽しみにしています♪

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.