2012年5月15日火曜日

国境を越えて♫

先日、udgw様御一行と一緒にスタジオで少しばかりの交わりを楽しむ事が出来ました。その際、udgw様の友人の御宅に暫く滞在しているアメリカの方々3人もその場に参加して下さいました。私は英語が話せませんし、一緒にスタジオに入ったメンバーもあまり話せる人がいませんでしたが、(通訳をしてくれる方は一緒に来て下さっていました)会話が出来なくても、音楽を通じて解りあえるというか、何とも言えない、胸が熱くなるような時間を過ごす事が出来ました♪

 スタジオを出た後、皆でフットサルをしましたが、最後の方はダンスミュージックを流し、皆でダンスをしたりと、普段とは一味違った楽しみ方を経験することが出来ました。私は一度もダンスというものをした事が無かったので、大変刺激になりました。独特のリズム感、ステップ、間の取り方、etc...日本人には無いものが沢山含まれており、これからの私の音楽にも大きく影響を与えそうです。

 私は今まで色んな国籍の方々と交わる事が出来ましたが、どの国の方々も本当に積極的で、楽しみ方を色々知っており、本当に色々教えて頂く事が出来、私自身本当に幸せです♪このような出会いを、これからずっと続く交友関係にしたいです(^^♪そう思うとやっぱり、英語は話せるようになりたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.