2012年9月25日火曜日

結婚式の二次会♪

先週になってしまいますが、私のバンドメンバーの一人が結婚した事をお祝いする会をする事が出来ました。Café&DiningのSayuというお店を貸し切り、人数制限を設けて行ったのですが、初めて自分たちだけで機材を借り、すべて自分たちでセッティングをし、すべて自分たちのバンドだけの演奏という、略単独ライブといったお祝い会をする事が出来ました。

 お店の雰囲気がとても良く、料理も大変美味しく、店員の方も非常に快く、協力的で、初めてのバンド演奏という事で色々不安が有ったとは思いますが、本当にすべての事を協力して下さった事に本当に感謝です(^^♪ Sayuの皆さん、ありがとうございました(^O^)/

 私たちの演奏は、前半4曲、後半4曲の計8曲を演奏しましたが、バンドスタイルの演奏は後半だけだったので、前半はメンバーが交代交代でアコースティック系の曲を演奏しました。結婚した友人にも歌って頂き、本当に幸せが伝わる、良い会になりました。

 会が終わり、皆で片付けが終わった後もなかなか帰る事が出来ず、メンバーの皆でずっと喜びを分かち合った事を、昨日のことのように思い出します。メンバーの一人が、遠くから来て下さったのに、帰宅後に録画していたDVDを見て、興奮した様子でメールをしてくれた事もあったほど、楽しく、祝福できる会に出来た事は、関係していた私にとっても、本当に幸せな時間でした♪

いつか自分も、あんな風に祝ってもらいたいな...

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.