2012年10月19日金曜日

今日で2年♪

 早いもので、私がこのブログを始めてから2年が経ちました。最近は更新頻度も少なくなり、あまり音楽活動もできる機会が限られてきてはいますが、その限られた中でも音楽を楽しめることを喜びつつ、毎日を送っております♪

 そんなささやかな毎日の中で、今日の明け方に見た夢は、自分が作曲した曲をネット上にアップロードしている場面だったのですが、その曲が何とも単純かつ、意味不明な歌詞を永遠とリピートさせるといった曲で、一日中頭から離れることはありませんでした...どんな夢かと言いますと、ヴォーカロイドで作ったと思われる音声が、「オリーブ、ポジティブに」と、狂ったように永遠言い続ける曲でした...意味わからん!!!オリーブとは人なのか?ネガティブなのか?いろんな理解し難い条件をクリアしてのアップロードだったのでしょう、動画もかなり手が込んでおり、その映像も忘れ難いものとなっておりました。

 そんなどうでもいい話を載せているこのブログは今後、どうなっていくのでしょうか?管理者である私も先が読めませんが、今後も音楽に関する私の個人的感想や見解をしたためていきたいと思っておりますので、今後とも Chikage- Music Studioを宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.