2012年11月24日土曜日

Hot Coke Ordersのメンバーが遊びに来ました♪

 先日、わたしの友人で音楽仲間である、udgwさんの結婚のお祝い会をしたいということで、私の家にHot coke ordersのメンバーの方々が遊びに来てくれました♪音楽で繋がっている友人との交遊は、何故か少しだけ知性を感じるのは私だけでしょうか???真面目なモードで交わりを楽しむことができました。

 お祝い会用に、どの曲を演奏したいか、皆で話し合い、曲とそれぞれの曲の中でどのパートを誰が演奏するか等を話し合い、無事全ての曲とパートが決定いたしました!今回はグループの垣根を越えた構成になるため、どんな風になるのか、今から非常に楽しみです♪

 早く練習がしたい(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.