2013年1月4日金曜日

新しい年になりました♪

 早いもので、この間始まったと思っていた2012年がもう去年になってしまいました。毎年新年を迎えるころには、「今年一年、頑張ってこれだけは達成しよう!」とか、「今年こそは、こんなところを克服したい!」等、人其々目標を掲げたりすると思いますが、私にはそんな事を考える事は全くなく、とりあえず一年が無事に過ぎる事を見守るだけです(^^ゞ

 そんな年始ですが、スタジオに入り、今度の音楽会に向けての練習をしてまいりました♪今回は関東まで赴き、いつもとは違うメンバーで出演することになったのですが、話が出てから決まって、本番までの期間が短かったため、今回の練習が最初で最後となってしまいました...

 今回の音楽会は、私も初めての出演になりますし、どんな人たちが参加するのか全く解っていませんが、今回の参加はとても楽しみにしている事が幾つか有りまして、新しい音楽仲間との出会い、新しいメンバーとの共演、新しいパートでの出演等々、色々と新しい経験が出来そうです♪

 今年は、既に決まっている音楽活動が複数あるので、これまで以上に音楽と密接に関わる事が出来そうな一年になりそうです♪今年はもう少し作曲に力入れたいな♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.