2013年1月16日水曜日

お祝い会のリハーサル♫

 先日、私の友人のudgwさんが御結婚されたという事で、お祝い会を企画しましたが、色々とトラブルやそれぞれの予定の都合上、本番を行う事が難しくなったため、急遽リハーサルという形で、ちょっとした練習兼お披露目といった、素敵な時間を楽しむ事が出来ました♪

 お祝い会という事もあって、udgwさんと所縁のある友人の方々に声をかけ、数名の方々に来ていただく事が出来、関東からわざわざ来て下さった方も居たほどでした。そんな方たちとセッション出来たのは、本当に素晴らしい出来事でした♪

 まだ、本番まで数ヶ月残してありますので、これからどんどんと構成や曲を詰めて練習していきたいと思っております。今回も、Hot Coke Ordersのメンバーの方とのコラボでの演奏もありますので、こちらも注目したいところですね!お祝い会の本番が今から楽しみになってきた(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.