2013年3月7日木曜日

実は…

 最近更新が滞っておりますが、その理由として、私現在交際している方が居りまして、その方と先日、婚約いたしました!!!個人情報に関わってしまうため、詳細はこのブログに書き込むことはできませんが、少しだけ紹介いたしますね♪
 その方は、岐阜県に住んでまして、私より歳は上です。そのため、凄くしっかりとしており、私のわがままも何も言わずに受け止めて下さる、本当に私にはもったいないくらいの御方です。趣味も似ているところが多々あり、音楽も好みが似ていたりすることもあって、惚気になってしまって申し訳ないのですが、私の作曲した曲を大変好んでくれています(^^ゞ意見をはっきり言ってくれるところも、素敵な所と私は思っております。どんな人にも親切に接する事が出来、裏表のないところも尊敬する事が出来ます。
 そんな素敵な方と結婚を前提に御付き合い出来、その夢の実現のために一緒に努力できる事を本当に嬉しく思っております♪そんな生活が近頃忙しくなってきておりまして、作曲等も最近滞っております(>_<)もう少し落ち着いてきた頃に作曲等も再開したいと思っております。とは言ったものの、いつ落ち着く事が出来るのでしょうか…((+_+))

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!

    返信削除
  2. なおむー様、いつもコメントありがとうございます!
    交際期間中も、色々とお世話になりました。今後とも、色々と宜しくお願い致します

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.