2013年4月12日金曜日

炭酸の音を音楽に♫

しばらく前から、私はある曲に填まっておりまして、ほぼ毎日一回以上は必ず聴いている曲が有ります。その曲は、【champagne】というアーティストの、starrrrrrrという曲です。
 この曲には、炭酸飲料のボトルを開封した時に聞こえてくるシュワシュワという音をサンプリングし、その音をエフェクトして曲を盛り上げている、少し変わった曲になっていますが、その効果が私的にはかなり心地良く、また曲調もロックの中に見えるほんの少しの物悲しさが私の心を掴んで離しません。

 この曲は、GEROLSTEINERという炭酸水の宣伝として企画され作られた曲ですが、この曲の前にも、BIG MAMAが宣伝用に同じように作っていたようです。どちらも素晴らしい出来ですので、是非聴いていただければと思いますが、私の個人的な好みの関係で、【champagne】の曲だけをYOU TUBEから添付させていただきました。今私のイチオシソングですので、是非聴いてみてください♫

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.