2014年4月15日火曜日

またまた久々になってしまいました(^^ゞ

今年も桜の季節を迎え(というか終わりましたね・・・)、春らしい日が続いておりますが、皆さまお変わりないでしょうか?私も結婚半年を迎え、相も変わらず楽しく忙しい日々を過ごしております♪結婚をしてからというもの、なかなか音楽と向き合う時間も少なくなってはおりますが、ちらほらとライブに招待していただく機会もあり、先日も(半月ほど前ですが・・・)出演させて頂く事が出来ました。このライブは私たちのバンドの初の単独ライブとなりまして、メンバーの中で組み合わせを色々変えつつ10曲程演奏致しました。今回は私もギターとドラムという、2つのパートを担当させて頂き、思う存分楽しませていただきました♪みんなありがと~(^O^)/今回のように単独で企画する事は珍しく、本当に見に来て頂く方に楽しんでいただけるのだろうかと不安な一面もありましたが、そんな不安も、ライブが始まってしまえば吹っ飛んでしまうくらい盛り上がって頂き、見に来て下さった皆様にも本当に感謝です。私たちの決して上手とは言えない演奏を聴きに来て下さり、本当に有難うございました<m(__)m>また機会が御座いましたら、是非足を運んで下されば嬉しく思います。

  今回も、私のオリジナルの曲を一曲演奏させて頂く機会を与えてくださったことに本当に感謝しています。その曲以外はコピーだったので、やはりお客様からしたら聞きやすいのはコピー曲だと思われるのですが、演奏して感じたことは、オリジナルの曲はバンドメンバーの個性が一番発揮される、一番自分のバンドの色が濃く出るものなのだな、という事でした。演奏した曲に全員は参加していませんでしたが、参加して頂いたメンバーの癖や、得意分野、音色、様々な部分にオリジナリティーが加味され、面白い曲に仕上がったと思います。以前に演奏した曲ですので、今回のブログにアップしようかは考えていませんでしたが、せっかくなのでアップする事に致しました。こちらから御試聴頂けますが、YouTubeからもご覧いただけます。もし宜しければ、御感想などお聞かせ頂けたら嬉しく存じます♪

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.