2014年7月16日水曜日

豊川に大型新人!!

 先日、友人のudgwさんのお宅にお邪魔させて頂いたとき、YUIをこよなく愛する10代の女性アーティストを紹介して頂きました。何曲かオリジナルも作っておられる御様子で、そのうちの3曲を聴かせて頂きました。作詩、作曲どちらもこなす彼女の曲は、世界観が完成されており、聞いているこちら側の心が温かくなり、幸せな気分にさせてくれる、そんな曲でした。また、姉妹ユニットでハモリも本当に美しく、素晴らしい曲でした。あと、何より若々しくてかわいい!!とにかく可愛い。写真などがお見せ出来ないのが本当に残念ですが、もし将来音楽会などに参加するような事が有れば、少しだけ紹介できるかも!?そのときをお待ち頂ければ幸いです。
 彼女たちの曲のスタンスは、私たちの信じている信条を題材に、将来の事、今の気持ち、創造物についてと、現代の音楽シーンでは到底見向きもされないテーマではありますが、恋愛もした事が無いようなアイドルが変な恋愛感を歌うより、意味不明な造語を歌っているアーティストより、私たちに感じた事をそのまま訴えてくれる彼女たちの歌のほうが、親しみやすく、心地良く思え、共感を覚えました。
 自宅に帰り、聞き返すことが出来ましたが、私なりにアレンジしたいと思い、その話を持ちかけたところ、快く承諾してくださったのは、本当に大きな喜びでした。しばらくは、作曲より、アレンジに力を入れてみたいと思います♪曲が仕上がって、もし紹介しても良いという許可が下りましたら、紹介したいと思いますので、そのときをお待ち頂けましたら幸いです♪

2 件のコメント:

  1. ついにMプロデューサーの目に留まったか・・・
    じゃあ古参のファンぶる練習を始めます。
    「インディーズ時代こそ至高」
    こう言っとけばいいですよね?

    というのは冗談として、楽しみにしてます!

    返信削除
  2. udgw様、いつもコメントありがとうございます!
    昔からのファンとしては、プロデューサーが変わったりして音楽性や方向性が変わるのは寂しいですね。。。
    そうならないように彼女たちの音楽性を残せたらって強く思っております!
    udgwプロデューサーの曲も聞いてみたいですな♪

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.