2014年9月1日月曜日

装いを新たに

 ブログ開設当初からのデザインを思い切って変えてみました!かといって、何か心境の変化とか、スタイルの転向とかは一切ありませんので、ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。

 さて、今日から9月ということで、何か新しいことを始めるには好都合な日取りとなりましたが、私としましては、これまでのように何か目標がある訳でもなく一日をのんびり過ごしてしまったのが悔やまれるといった感じでしょうか...そんな9月、皆さん如何お過ごしでしょうか?今年は夏があっという間に終わってしまったように思え、色んな人と夏を楽しんだことがセピア色に変わりつつありますが、それもこれも、思い返せば一月も経っていない思い出ばかり...なぜこんなにも遠い記憶に変わろうとしているのか皆目見当もつきませんが、忙しく過ごしていたという安直な理由付けをしてやり過ごしてしまうのも憚られるような、そうでもないような。しかしながら、日々を忙しく過ごすというのはなかなか守られることが多くて素晴らしいことだと思います。余分なことを考えたり、不必要な心配をしなくて済んだり、出費を抑えることにもなったり。何よりも、私たちより高い次元のものと歩調を合わせることが出来るということも守られる大きな理由となりますね!この未だかつて無い時代、突き進むこの先に待つもの、そこに思いを馳せるためには、忙しくしていないと希望が薄らいでしまう。しかし、違うことで忙しくしてしまっても、希望が薄らいでしまう...平衡を保つというのは本当に難しいです。って段々どこに話が向かうかも分らなくなってきましたが、私たちにとって本当に記念すべき時代に生活できたことはなんといっても光栄ですし、この時代しか出来ないこと、これからの時代に待ち受ける全てのことで、私たちがどれだけ夢を実現できるかを考えることなどは、私にとって何よりの幸せな時間となっています♪私のブログのように、世界がガラッと装いを変えたとき、どんな歌を歌うことが出来るんだろう♪

2 件のコメント:

  1. Faithfulで励まされます!

    返信削除
  2. udgw様、いつもコメントありがとうございます!
    udgw様ほどには及びませんですが…

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.