2014年10月1日水曜日

ブログをマイナーチェンジしました!

 しばらくの間、私の使用している楽器や、機材の写真が無くなったまま、空白のページがそのままの状態で放置されておりましたが、無駄に使っていたページを一掃し、新しいページを増やしてみました。Movie(Music)というページを作ってみました。過去の私が作った作品を見ることが出来るようになっただけですので、たいして面白くは無いかもしれませんが…
 このホームの右側にも、同じ名前で、略同じ機能を果たしているところもあるのですが、ここからですと、全ての作品を見ることが出来なかったため、このような処置をとらせて頂きました。
 最近は殆ど作曲などもしていないので、そろそろ新しい作品を出したいと思いつつ、なかなか出来ずにいて寂しく思っております…季節も良い頃になってきたので、ゆっくり時間をとってまた作ることが出来ましたら、ご紹介したいと思っておりますので、暫しご辛抱して頂ければ幸いです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.