2014年10月2日木曜日

オリジナル曲を再レコーディングしました♪


 私が作った最初の曲を、自宅で録り直してみました。以前からしたかったのですが、なかなかタイミングが合わなかったり、忘れていたりして、実現には至らず、とうとう3年程経ってしまいました…
なぜこのタイミングでと思われるかもしれませんが、この曲を友人の前で披露した際に、「その曲の音源を送って欲しい」と頼まれ、そういえばちゃんとした音源って持っていないなと思ったので、この際録音しなおそうということがきっかけでした。なので、練習も殆どせず、原曲に忠実かといわれると、そうとは言い切れないような感じになってしまっていますが、当時とは違った録音方法や、編集の方法等によって、当時よりも完成度は高いはず…流石最近のPCの音の編集能力は非常に高い!どんなに下手な演奏でも、少し手を加えたら聴けるようになる!現代科学がここまで進歩していなかったら、私はギターを弾いても録音なんてしてなかったでしょう。何せ自分の下手さを後代にまで残すことなんてしたくありませんからね(-_-;)
  というわけなんですが、今回もYOU TUBEにアップロードしてありますので、、そちらからもお聞きいただけますし、このブログのMovie(Music)、もしくはHome右の中央、Movie(Music)にあれば、そちらでも聞くことが出来ます。下にもYOU TUBEのリンクがありますので、是非一度お聞き頂けたら嬉しく思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.