2016年9月24日土曜日

かなりお久しぶりです…

 このブログももうすぐ初めて6年に成ろうとしているにもかかわらず、最近めっきり更新が滞ってしまい、改めて自分の不真面目さが露呈してしまいました…
というのも、書くことは本当なら色々あったのですが、あれこれしているうちに書くことを忘れてしまい、月日が経ってしまったというのが正直なところで御座いまして…という事で、最近のわたしのバンド状況を書くことに致します!

 最近、またメンバーの変化が御座いまして、ベースを担当してくれていた方が、自分の目標に向けて頑張りたいという意向を受け、その為にはバンドの継続は難しいという事になりまして、バンドを卒業されることになりました。今まで、多くのステージや練習の時、打合せやキャンプなど、様々な場面で個性を発揮してくれて、本当にありがとうございました‼!また何処かで音楽で交わる事が有りましたら、是非あなたの個性が爆発したベースを披露してくださいね~

 というわけで、ベース不在になった私のバンドですが、有難い事にすぐにベースもギターも熟す方が加入と相成りまして、先日、初めてスタジオで合わすことが出来ました!この方がまたメチャクチャ上手い‼‼バンドブームの時代にコピーバンドをされた経験が有るので、速弾きなども得意で、また楽器や編曲の知識も豊富!一家に一台欲しいくらいのマルチプレイヤーの方がメンバーに加わりました。私たちの組織に入られてまだ日が浅いので、私たちのようなバンドなどとはもう関わることはないだろうと諦めていたところだったそうで、バンド活動がこの組織でも出来るという事が嬉しくて仕方が無いらしく、早速単独での音楽会を企画しようという話になっております。というわけですので、皆様にお披露目できる日もそう遠くはなさそうです。是非ご期待ください‼

 バンド活動を始めて10年以上経ちますが、これまで続けてこられたのも、そしてこれから続けられるのも、バンドのメンバーと、それを支えて下さるご家族の皆さん、そして、私たちのバンドに暖かい支援をしてくださっている大勢の皆様のおかげです。本当に感謝です。少しでもその感謝が伝わるような音楽をしていけたらと思っております。これからも、私たち、Peace makerを温かく見守って頂けたら嬉しく思います♪

1 件のコメント:

  1. こんばんは!

    メンバーの変遷はありながらも、ずっと同じバンドで10年って凄いですね…。

    僕もようやく新たなバンドを始動できそうです。
    またどこかで対バンしたいっすね!

    K'zに小さなライブハウスがあるので、ぜひお越し下さいまし!

    返信削除

Profile

自分の写真
Moriyama-Ku Nagoya-City, Aichi, Japan
Enjoying the music in corner of Moriyama.